撮影報告|Blog|梅田近くの自然光が入る明るいレンタルスタジオ【ROOM02】

blog

Blog

2024/08/09
スタッフブログ

撮影報告

こんにちは

お盆も来週に控えた真夏の日々が続きます。
35℃を叩き出す猛暑となりました。

さて、先週のことにはなりますが、
当スタジオにおいてキッズの撮影を行いました。

1歳のお子さんでしたが、立って歩くことができ、
広々としたスタジオで元気よく歩き回ったり、と思ったら座り込んだり、
と天真爛漫という言葉がぴったりなほどの動きっぷりでした。




真夏の日差しも、スタジ撮影ならばカーテンからの綺麗な差し込みに変わります。
飾られた花々も逆光でとっても綺麗でした。



窓際以外にも光が回るので、
木目床のエリアでもとても印象的なイメージが撮影可能です。

曇りでも雨の日でも、外光が入るので様々な印象の違う写真が撮れます。
そして何よりエアコンがありますので、室内で快適に撮影可能。

梅田駅すぐ近くの当スタジオで良き撮影ライフをお過ごしください


#大阪フォトスタジオ
#レンタルスタジオ大阪
#大阪レンタルスタジオ
#梅田レンタルスタジオ


お問い合わせはお気軽に
https://lin.ee/DxyxfPW


New Post

スタッフブログ

床清掃を行いました

スタジオについて

8月も最終ですね