白床清掃を完了しました|Blog|梅田近くの自然光が入る明るいレンタルスタジオ【ROOM02】

blog

Blog

2024/09/22
スタッフブログ

白床清掃を完了しました

こんにちは

9月も中旬を過ぎまして、日の傾きも早くなってきました。

今月から地道に行ってきた白床の清掃ですが、先日終えましたのでご報告です。





ちなみに写真撮影時間は10時頃。
外はやや晴れ(風ありの雲あり)でした。



自然光が伸びますし、床が白いと後々の現像修正が楽です。



白床だと色被りの影響がほぼないので、撮影が楽で良いですね。
もう少し天候が良いと、日差しの入り方が綺麗に映り込みます。

被写体横にカポック添えるだけで、ライトを組む必要があんまりなくなる。。。といいですね。




木目床のエリアも光の差し込みが綺麗に出ます!!

今後も良き撮影を。

New Post

スタジオについて

ワンコも利用可能です

スタッフブログ

白床清掃を完了しました